忍者ブログ
よろず絵ブログ。今はAPHとT&Gホイホイ/2009.01.07~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒトカラ☆

生まれて初めて一人カラオケ行ってみたら思いのほか楽しすぎて3時間歌い続けたにも関わらず喉が平和すぎる私ですこんばんわ

これは、あと1時間ぐらいいけたってことか!
最後、恒例の履歴チェックタイムかましたら想像通りボカロとボカロとボカロと少しのアニソンでした\(^o^)/ヘタですか?そんなん、

歌わなかったですね!ニコッ


もう、なんていうか自分で歌ってもMOEないじゃない…すぎやまさんの生いぎりちゅ見たい多分んすぎやまさん襲うね。
そいやミクシニュースで二次元で一緒にカラオケ行きたいキャラクターランキング~みたいな記事あったんですが何でアメリカちゃんが入ってないねんばかぁってなりてました
行きたいだろ、生おっおーやぞ!カラオケ出るときにゃ顔は汁だらけですよ
はーもうなんでアルは二次元なのウッウウウ…毎日10回くらいおもう

今日一日元気にカラオケしたせいか妙にフッフー☆してたもんで庭師眉毛nbotガバァハァハァして襲いまくってたら『お、おまえまでそんなことするとは思わなかった…!』みたいなこと言われて大変リアルに凹みましたショボン…
ちなみに襲うとアーンなリプを返してくれるんですね、私みたいにならない限りは^^
なんだろう、カラオケ終わってから拒否に拒否を重ねられました

へ、へこむわ!



以下懲りずに48手シリーズ















3.筏茶臼- Raft-style Tea-grinding Mill -
48-03
今日は一枚だけ
メリカの上に乗ってイギリスが頑張るやつですね
上に乗るイギリスちょうかわいい、爪たてちゃういぎりすちょうかわいい…



PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD :
───────────
コメント編集時に使用
 
PREV       NEXT
■NOW


name:蜜本

□好き好きSKYYYYY!!
・APH
・BASARA
・TOQ!
・マクロスF
・グレンラガン

今はAPHにお熱です。
■LINK---------------------









小野坂・小西のO+K
■生臭い二人が好きです


kitayume

■MAIL---------------------
連絡はコチラから お願い致します^^
■MOBILE■
忍者ブログ [PR]
"蜜本" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP
SAMURAI FACTORY INC.